きのぴー写真館ヽ(´▽`)/

kinopphoto.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:動物( 3 )


2011年 04月 02日

*元宇品のねこ

春も間近のある天気良い日

元宇品の海岸線にある遊歩道
d0070169_11153824.jpg

夕日も沈み 鮮やかなコントラストを描く

d0070169_11154241.jpg

しばらく歩くと 猫たちが砂浜で戯れている

d0070169_11154569.jpg

しばし 猫たちの行動を観察

いや こちらの方が観察されているのかも

そんなことしていたら

まわりはすっかり 暗くなってしまった

でも 猫を見ていたら

心は ほんわか 明るくなってきたよ
[PR]

by kinopphoto | 2011-04-02 11:24 | 動物
2006年 06月 07日

猫目光線発射 -きのぴーは10ptのダメージを受けた-

d0070169_1141755.jpg

夜中に車で出かけていたとき、暗闇でなにやら動きよる。

すかさず、カメラを向けてフラッシュを浴びせた。

するとそこには、猫の集団が!

フラッシュ攻撃の仕返しに、猫目光線を浴びてしまった。

きのぴーは10ptのダメージを受けた。

しかし、経験値が2pt増えた!

ヽ(´▽`)/
http://kinopworld.exblog.jp/
[PR]

by kinopphoto | 2006-06-07 11:08 | 動物
2006年 06月 02日

午前様の猫

d0070169_12475934.jpg

朝まで飲んで、午前3時に新天地公園で撮った写真。

駐輪場の中をじっと見つめている。

人恋しいんかな?

ヽ(´▽`)/


[PR]

by kinopphoto | 2006-06-02 12:51 | 動物